エントリー

1月2日 2024年購入予定ゲーム

今年購入予定ゲーム。
現時点で分かっているだけでもめっちゃ多いんだよ…。
あと、何かを忘れているような気がするけど思い出せない。
 
 
・グランブルーファンタジー Relink
延期に延期を重ね、本当に発売するのかとずっと思っていましたが、
とうとう2月1日に発売します。予約済。
体験版が配信予定なので、遊ぶかどうかはそこで判断ですかね。
ぱっと見は割と無双に近い操作感に見えるけど、
あまりアクション要素は求められないといいなぁ。
 
 
・ときめきメモリアル Girl's Side1~3
クリスマスにまさかのSwitch移植が発表されました!
発売日はバレンタイン当日の2月14日。
 
いずれもDL版のみで、中身はDS版準拠という話です。
ただ、DS版の追加要素である「親友モード」が苦手+面倒なんですよね。
『1』と『2』はあくまで追加要素だけど、
『3』や『4』はそれを発展させたものなので、どうにも合わなくて。
 
『3』は結局、大迫先生EDだけ見て放置してしまったし、
プレイするいい機会だとは思っています。
 
 
・百英雄伝
4月23日発売なので、それまでに前日譚の『ライジング』をクリアしておきたい。
これがたぶん1番優先順位が高いと思うんだけど、
PS4の電源を入れる気が起きないんだよ…。
ちなみに予約済。
 
 
・逆転裁判456 王泥喜セレクション
相変わらずRPGの気分でないのは継続中で、実は1番遊びたいのはこれだったりするw
発売日に買ってもいいんだけど、発売が1月25日と『リリンク』の1週間前なのと、
急いで買わなくてもそのうちセールが来るんだろうという気持ちもある。
 
 
・幻想水滸伝1&2リマスター(今年発売するのかは不明)
本当は去年発売だったんだけど、無期延期になってしまったのだ。
今年出せるなら「無期延期」とは言わないだろうし、
とにかく無事に発売されることを祈るしかない。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed