エントリー

1月15日 火有利古戦場お疲れ様でした(2024)3

火有利(2024)活躍キャラ
Withさんの「火古戦場活躍度ランキングメーカー」をお借りして、今回の記録。
いつもありがとうございます。
 
火属性は1年前よりは戦力アップしたものの、
足りないものがまだまだ多く不安しかなかったけど、
蓋を開けてみれば200HELLを7分かからず周回でき、正直ほっとしました。
 
あと今回も星トモパに頼りきりかと思いきや、まったく出番がなかったです。
ミカエルは星トモではなく、サブメンバーとしての採用なので除外。
 
【補足】
・ アビポチは絶対にしたくないフルオマン
・ 肉と95は片面カグヤ、100と150はルシ神石、200は神石ルシ
・ アラナンは最終&4アビ済、フラウは未最終
・ 持っている完凸リミ武器は…
 パー剣1、ミカ斧2、ゼタ槍2、イクサバ1、悪滅1、絶拳1
 要するにパー剣足りてない
・ ウィルナス石、ミカ石は完凸じゃない
・ 滅尽剣は防御4凸1本しか持ってない
・ ドラポンオリジン未所持
 
<SS(めっちゃ活躍した)>
・ゼタ(リミテッド)
文句なしのMVP。年末に引けてよかった。
フルオで放置でもめちゃくちゃ強いという私にとっては女神みたいな存在で、
100~200までずっと活躍していました。
火力は断トツでトップだし、奥義ゲージ消費で殴った後にディスペルもえらい。
全属性にリミゼタほしい…。
 
 
・パーシヴァル(リミテッド)
3アビを押すだけで肉が集まるという無法の強さ。
ただ、私の戦力では高難易度でリミパーを入れる余裕はないだろうと思いきや、
まさかの肉集め~200までフル参加だよw
1年前は無理だった。
全属性にリミパーほしい…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed