エントリー

3月15日 グランデフェス前半戦

今日からグランデフェスが始まりましたが、意表を突いて来たなw
 
周年直前生放送で伏せていたことやぐらちゃんのゲストで
周年イベ絡みの可能性もあるとは思っていたけど、
本当に…しかも2人同時に水着を実装してくると思わなかったよ!
そしてリミは、メイガスではなくフェニーの方でした。
 
残念ながらルーレット20連分はSSR0で終了しましたが、
このタイミングで天井するつもりなので、+70連回してきました。
 
リボン何とかして…
SSR4が確定した瞬間は大いにテンションが上がりましたが、
出たのは全部完凸済のやつ…。
それでもケージをもらえているからお得ではあるんだけど、がっかり具合が半端ねぇ。
 
これで240完凸
ただ、その後はマッチョとハーマー石が出てホクホク。
マッチョはあと1個で250だからクラシック天井で完成するし、
ハーマーは長らく最後の1個が引けなかったので、完凸できて嬉しいぜ。
 
フェイト面白かったw
90連唯一の新キャラは水着ホルス!
アガスティアのフルオにぶっ刺さるらしいので、超期待している。
 
水着メイガスはほしいけど、フルオマン的には毎ターン5000ダメが
リミりっちょの祝福で回復しないのが気になる…。
あと、メイガスがいると水着アズサって必中になるのかな?
 
フェニーは引けなかったら今回天井。
武器が1本で済むっぽいのは嬉しいけど、完成後にダブると悲しいやつなので
たぶん完成させるのは次の火の古戦場の前だろう。
「だったら今引く必要なくない?」という気もしてきたけど、
すでに自腹で70連を回してしまったので後には引けんのじゃ…。
 
もしフェニーを天井までにお迎えできたら代わりにガブリエルだから、
次の闇鍋フェスは天井しなくて済むけど、そううまくはいかんだろうw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed