エントリー

3月27日 グラブル生放送で気になった情報6

 
10連チケもついているから、実質2000円でお得!
…とは、ちょっとなれないかな。
5000円なら、もうちょいおまけがほしかったです。
 
とはいえ、金剛はやっぱりほしい。
さすがにダマは買わないかな。
 
追加前のラインナップだとムーン、覚醒変更、指輪以外に
交換するものが特になかったので、溢れているからしぶしぶ…はなくなりそう。
特に面倒な自発素材の蒼角と星の欠片の交換ができるのはありがたいけど、
パスで自発回数が増えることを考えると結局足りんな。
 
 
1-1~9-2まで一括スキップ待ってた!
3-3と6-3の中ボスのせいで、簡易でもかなり面倒だったからな。
ウィークリーのノルマは7回で、一括スキップを使うと9枚消費してしまうので、
毎週雑に9枚消費しているとチケットが枯渇するので気を付けよう。
1日1枚配布はされるとはいっても、一気にやらないと面倒だし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed