エントリー

4月14日 光有利200HELL(2024)

200メンバー
200HELL、コスモス、ルシオに続く最後の枠は
いろいろ試した結果「水着セルエル」という意外な結果でしたw
 
200200
これはたぶんかなりの上振れで、
平均はだいたい7分、下振れで7分半くらいかな?
 
武器石
 
レリバを使うのがかなり久しぶりで、ラックアップ後の追加LBを振っていなかったこと、
オメガと終末のスキルが「アビダメ」で被っていたことを
結構後になってから気付いてショックでしたw
 
最終的にはリミヴィか水着セルエルか…って感じでした。
安定を取るならディスペルがあるリミヴィ、
ディスペルはないものの奥義頻度が上がり
レリバの「ブルータルセル」の発動機会が増え、
火力もまずまずの水着セルエル、といったところ。
 
他に試したもの。だいたい7分台って感じです。
・マコラ入れ替え(結局、入れ替えない方が早かった)
・ウツセミ
・水着ユリウス
・光ジーク
・250ソーン
・水着ホルス
・リミンヌ
・メインスター銃+スタークイック召喚
 
唯一、なぜかまったく噛み合わなかったのがバレメリッサでした。
偶然下振れただけの可能性もあるけど。
 
石の方は、今回は光のためサブルシを召喚できるターンが早いので
結果的には召喚できる回数も増えるから、クイックはルシにしました。
 
200(リロあり)200(リロあり)
9万位に滑り込むために必至にリロったときは、3分半くらい。
といっても、普段手動をまったくやらないため
アビポチ部分はとどめを刺せるとわかっているターンを除いてはオート操作でした。
 
あとは、気絶を食らったらクリアハーブで解除し、
50%技の直後にタイミングでバブさんを召喚すれば、
ディスペルで即回避を消せるので、それだけでもだいぶタイムが縮んだと思います。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed