エントリー

4月16日 光有利古戦場お疲れ様でした(2024)2

★今回のお肉消費★
 
予選2日目で90HELLを回す直前→8,635個
インターバル開始前→6,571個
本戦1日目開始前→10,016個
本戦2日目開始前→6,341個
本戦3日目開始前→4,071個
本戦4日目開始前→2,061個
 
肉余り
余り
 
消費した肉⇒11,800個
 
今回も予選2日目は極星集めで90HELLを回りました。
というか、回らんと予選突破が危ういのでは?
今後も1日目に肉集め、2日目に90周回、インターバルで肉集めかねぇ。
 
あと、9万位のボーダーが大変なことになっていて
最終日の終了2時間半前くらいからリロ参加せざるを得ず
肉はほぼ使い切る形になりました。怖。
 
本戦の日程にもよるけど、インターバルでもっと肉を集める方が安心かな。
肉が足りなくなって失速するのだけは避けたい。
 
★貢献度★
左/光有利 右/火有利
今回から蒼さんが参加しているので厳密には違うけど、そのまま前回と比べます。
 
 
光有利 火有利
 
前回の最終日は平日で、今回の最終日は仕事だった私にとっては実質平日だったので
プレイ時間としては同程度ですが、やっぱり今回の最終日の周回っぷりやべぇわ…。
それでも何とかじわじわ順位を上げていって滑り込めたんだから、
リロれば一応それなりの速度では回れていたということでいいのかな?
 
アニバサプでクリノート取らない、マグナ3ノータッチなど、
今回の光は明らかに準備不足…というか私の読みが甘かったのにも関わらずなので、
やっぱり「敵があまり強くなかった」って結論か。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed