エントリー

4月23日 光有利古戦場お疲れ様でした(2024)9

光有利古戦場(2024)の感想
 
 
<未所持の影響が大きかったと思われるキャラ・石(ほしい)>
・トリプルゼロ
闇でもトリゼロ肉集めができるらしいし、
フルオでのディスペル石として噛み合うことがあるようなので、
連休中の10連で出なければシェロチケかな。
そろそろ天元ルシゼロと向き合わねば…。
 
 
・ハロムゲン
ネハンを起用するバトルのだいたいの編成にハロムゲンが入っていて泣いた。
2回もチャンスがあったのにアニバを切らなかったお前が悪いとしか言えないけどw
 
 
・クリイルノート
古戦場にぶっ刺さったというのは予想通りだったけど、
来年のアニバで切るかというと悩ましいところ。
 
 
・浴衣ナルメア
敵特殊毎の自動ディスペルもそうなんだけど、
どちらかというとアガスティアのフルオ目当てでほしい…。
浴衣はハロウィンやクリスマスよりは入手のチャンスは多いので、
今年の夏こそゲットできるといいなぁ。
 
とはいえ、2年間なしで問題なかったんだから、
なきゃないで困らなそうなのが何とも言えないw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed