エントリー

4月29日 グラブルくん、1年間の進捗状況

グラブルくんプレイ6年目突入!
ここまでくるとよほどのことがない限りは続けると思います。
 
この1年間での進捗状況。
 
・ランク325⇒350
9周年で解放されたランクキャップ350は早々にたどり着いてしまい、
今は10周年で解放された375に向かってランクが上がっている状態。
こちらのプレイ状況なんぞお構いなしに上がっていくので、もはやランクなど無意味。
 
 
・武器編成
風は古戦場前に片面ルシだけど一応ゼピュロスに移行、
火の方も古戦場に合わせて武器をそろえて移行が完了しました。
 
これで一応、全属性神石編成です。
水は中途半端、光は古い編成のままだけど。
 
 
・十天衆超越状況
全員150完了。
ウーノとフュンフは調整が入ったはずなのに出番がないんだけど…。
 
 
・十賢者
礎と領域→完了
最終→残りフラウ、マリア
4アビ→残りフラウ、マリア、エスタ、カッツェ
 
最終待ちのフラウとマリアは、単に手持ちの玉髄がないから。
ゼノミーレス狩りをするしかあるまい。
4アビは金剛の在庫と要相談。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed