エントリー

5月18日 手持ちのSSR光キャラ(2024年)

2024光キャラ2024光キャラ
2024光キャラ2024光キャラ
赤で囲ったのがこの1年で増えた光属性のキャラ。
 
<使用頻度高めのキャラ>
まんまこの前の古戦場の活躍具合が反映って感じかw
 
ルシオ(リミテッド)、コスモス(リミテッド)、150ソーン
基本はこの3人でよいのでは。つよい。
 
最終ガイゼンボーガ
裏に入れておくともちろん安心なんだけど、表性能はいまいち使いこなせず。
 
ネハン(リミテッド)
短期で頼りになる枠。
 
サンダルフォン(リミテッド)
200でも基本裏で、表に出てきてもただの2連続ディスペル便利マンだった…。
強いんだろうとは思うけど。
 
<用途に応じて>
水着ホルス、水着セルエル、マコラ、ヴィーラ(リミテッド)、ウツセミ
実際に確実に出番があるので、アガフルオに入っている水着ホルスとセルエルか。
ウツセミは何でこの姐さん恒常なの…ってくらい強いと思うし、
ヴィーラは200のボスがクソならまだまだ現役なのでは。
マコラは現状、交換用意をンを確保してまでの出番がないような気が。
 
<武器編成>
ユニ琴2、リンネ2、アーク2、エフェス1
エフェスが加わったひと昔前の編成。
たまにエデン1やサティ1が入ったりする(両方とも未覚醒)。
武器枠がカツカツすぎて、どうすればいいのかわからん。
ルオ拳は持ってない。
 
<神石超越状況>
210
古戦場が終わったばかりなので、超越の優先順位は1番低いかも。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed