エントリー

6月8日 ドラコーおりゅ!

  • 2024/06/08 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
とんでもない当たりだったぜ
40連でドラコーお迎えやったぜ!!!
 
ロクスタまで
ロクスタも一緒なので、なかなか芸術点が高いのでは。
ちなみにロクスタはこれで宝具3になりましたw
 
全然足りん…
スキル用の素材足りないけどな!
 
おそらく周年である程度の石の配布はあるだろうし、
周年か水着、もしくはホームズの復刻がきても
誰かひとりくらいなら対応できるはず。
 
今度は周年と水着、どっちを取るか問題が発生するんだけどねw
先に来るのは周年の方か。
 
個人的な優先順位はホームズの復刻だけど、いつ来るかわからない上、
本編ストーリーの展開に合わせてなら当分来なさそうな雰囲気なので
気にしすぎても仕方ないのかなーという気持ちと
復刻が来たタイミングで引けなかったら地獄だから
ある程度温存しておくべきだという気持ちの半々くらいw
 
福袋に賭けるというのも一応あるけど、
去年の夏の福袋はホームズおらんかったんだ…。
だから今年もそもそもラインナップにいない可能性はある。
 
デスティニー召喚はさらに命中率が下がるからきついし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed