エントリー

6月29日 闇有利古戦場お疲れ様でした(2024)1

闇有利2024
闇有利古戦場、お疲れ様でした!
貢献度30億を超えたのは初めてだと思います。
 
前回の光有利のときのボーダーがおかしすぎただけで、
今回は楽々9万位入りすることができました。
9万位入りすることが目的なのでそれ以上の順位は気にしていないけど
過去一貢献度を稼いでも順位はこんなものなのかー、というのはある。
 
何だかんだで闇が強い人って多いんですかね。
まずエレシュを持っていないのが致命的ではありますが、
それ以外の点では火・水・風・光と比べれば
装備は整っている部類の属性なんだけどな。うーん。
 
めちゃくちゃグラブルがうまい人のキャバルリー編成をマネしただけとはいえ、
200HELLを安定して5分を切れたのは初めてだし、
一応それなりの速度で戦えてたってことでいいよね?
 
闇有利2023
とりあえず、去年の闇有利古戦場より約9億貢献度を多く稼いでいるんだから、
そのときよりは強くなっているはず。
 
金剛出る人っているの?w
景品はいつも通り金剛カスだよ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed