エントリー

7月1日 闇有利古戦場お疲れ様でした(2024)3

闇有利古戦場で活躍したキャラ(2024)
GameWithさんの「闇古戦場活躍度ランキングメーカー」をお借りして、今回も記録。
いつもありがとうございます。
 
2023年の活躍キャラ
約1年前の闇有利古戦場と全然メンバーが違う。
今回はリッチの出番一切なし、シスも90で使っただけだった。
 
【補足】
・90はトリゼロカグヤ、95はバブカグヤ、100と150はトリゼロハデス、200は両面ハデス
・武器編成はリッチ斧2、ハルマル短剣2、ロジャー刀1
・コンバージェンスは斧4本で(バブ2orバブ1&オメガ)
・エレシュキガルは未所持
・ハデスは250済。サリエルとフェディ石完凸済
・敵の回避がうざすぎて、100からディスペルほしかった
 
<SS(めっちゃ活躍した)>
・ティラ(95~200)
文句なしのMVP。おまけに恒常キャラだぞ。
特殊反応ディスペルなんて古戦場にぶっ刺さるに決まっているだろうと思っていたら、
200までフル活躍した上に火力も申し分ないとかおかしいでしょw
 
全属性にティラくれ。
 
 
・浴衣イルザ(95~200)
前回古戦場では未所持だったため今回初参戦でしたが
肝心のエレシュキガルを持っていないので
あまり性能は引き出せないだろうと思っていました。
エレシュがあればもちろんもっと強いんだろうけど、なくても十分強い。
 
そして、火力がウリのキャラという認識だったので、
さすがに200では外れるかと思いきや200までごり押しが通用するとは…。
 
グラブル女性陣では1番のお気に入りキャラなので、
存分に活躍させられて嬉しい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed