エントリー

7月3日 闇有利古戦場お疲れ様でした(2024)5

闇有利古戦場活躍キャラ(2024)
GameWithさんの「闇古戦場活躍度ランキングメーカー」より。
 
 
<S+(とても活躍した)>
・最終ニーア(150、200)
誰かが落ちても裏から出てきたニーアに
自動復活を付与してもらってごり押しでいいのではの精神w
4アビも強いしね。
 
・リミテッドオロロジャイア(200)
いなくても200はクリアはできるけど、キャバルリー編成では必須キャラなのでここで。
水着を犠牲にして天井したんだから、しっかり働いてもらうぜ。
 
結局、キャバルリー編成がどういう理屈で成り立っていたのか
理解しきれていないんだけど、
とりあえずロジャーのアビリティ再使用間隔1ターン短縮がカギだったらしい。
 
あとやっぱり、瀕死時に自動発動のベホマズンは強すぎるぜ。
たまにベホマズン発動前にロジャーが落ちるけどw
結構な頻度でディスペルが打てるのも便利だった。
 
 
<S(かなり活躍した)>
・リミテッドオリヴィエ(100、150)
宵闇で特殊技や特殊行動を2ターン封じられるので
その隙にガンガン殴って敵のHPを削ることができます。
宵闇がボスに通っちゃっていいんだw って気もw
次の古戦場では最終が実装されているといいな。
 
 
・プレデター(95、100、150)
2020年5月に実装されて、未だに古戦場で出番がある恒常キャラ。
火力と引き換えに打たれ弱く、それを逆手に取って
殴るだけ殴って50特殊で落ちてほしいんだけど、
それなりに回避して生き残ってしまうのがwww

ページ移動

ユーティリティ

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed