エントリー

9月23日 土有利古戦場お疲れ様でした(2024)7

土有利古戦場で活躍したキャラたち。つづき
 
土有利古戦場活躍キャラ(2024)
 
<S(結構活躍した)>
・クリスマスナルメア(90~150)
2019年のクリスマスに実装され、かつバランス調整が入ったわけでもないのに
なぜか今回の古戦場でも最前線で大ダメージをたたき出してくれました。
グローリーのフルンティングとの相性が抜群だからなんだけど、
未だに代わりになれるキャラがいないってすごいな。
 
 
・トリプルゼロ(肉集めはメイン、250はサブ)
今回は250以外は奥義を撃たない編成だったので、クイック召喚としての出番はなし。
250のサブで入れたのはサブ加護目当てで、
きっと長期戦になるほど恩恵がデカいタイプなのかなと思って…。
 
 
・水着マンドラゴラ(肉集め~150)
サブ加護のストレングス目当てで入れっぱなし。
ディスガも仕事していたのかな?
 
 
・ジーク短剣リビルド(肉集め~100)
今回の土有利古戦場では、低難易度でごり押しするときほど本数が必要で、
難易度が上がるにつれてリミ武器の数が増えるとこっちが減るといった感じ。
 
結局、攻撃4と特殊2を作りました。特殊は一本でよかった…。
古戦場中にレヴァンスを急遽作ることになった場合に備えて、
他の属性のレヴァンスも真面目に取り組もうと思いました。
 
 
・レオン・オブ・ワールド(100、150)
「通常与ダメアップ」という剣得意にこそほしい効果なのに
<「銃」「刀」得意>ということでこれまで出番がなかったけど、
今回はグローリー、ナルメア、ラジエルが含まれるのがえらい。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed