エントリー

9月26日 土有利古戦場お疲れ様でした(2024)10

今回の古戦場は肉集めから本戦まで大きくバランスを変えてきたけど、
肉のドロップ量が増えて肉集めは楽になったし、
250はその属性に力を入れているほど手ごたえが感じられたように思うし、
頑張りが報われるなかなかいいバランスに落ち着いたんじゃないかな、と。
 
はじめて200が実装されたときよりもだいぶインフレが進んで
今では200もそこそこの速度で処理されるようになって
フルオの回転率が上がりもなかなか面倒な感じになってきていたので
長時間放置できる250の実装は個人的にはとてもありがたかったです。
倒せるかどうかは別の話ですがw
 
250の初挑戦が土のときで本当によかったです。
土は1番力を入れている属性なので土でダメなら他の属性もダメだろうし、
今後の指針となったと思います。
ここでボコボコにされていたら、いろいろな意味でモチベがガタガタになっただろうね。
 
個人的な250の感想としては、レヴァンスとマグナ3をきっちりやっておけば、
「奥義軸なら他属性でもクリアできそう」でしょうか。
もちろんクリアタイムは考慮せず、ですが。
手持ちによっては、神石じゃなくてマグナを選ぶ可能性もあるかもしれない。
 
奥義軸以外の編成は、武器も石もある程度揃っている闇がやれるかどうかというラインで
他の属性じゃきっと自分には無理だろうなという気はする。
さすがにこれはないと思いたいけど、奥義軸が露骨にメタられた場合は知らんw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed