エントリー

11月26日 風有利100HELL

意外と早かったバレグリつよいな
マンモスくんLv100は、Lv95の壊滅具合から察するに
もっときついかと思っていたけど、
事前情報なしの朝一の挑戦でも4分というタイムでした。
 
詰めれば平均で4分を切れそうな気もしたけど、
これだけの速度が出れば150は出せるだろうからまあいいやってことで、
特に何もしていないです。
ガンガンフルオで回していただけなので画面はあまり見ていないけど、
結構派手に壊滅していたこともあったし、遅いときは5分かかってたんじゃないかな。
 
何とか今日、ギリギリで150を出せたっぽいので、明日は150だ!
0時を過ぎてのクリアだったので、貢献度は無駄になったけどさ。
 
アンチラ入りナルメアの抜けた穴は大きい?
ちなみにビビりすぎて、1番最初はリミメアを外してアンチラを入れてたけど、
上とは約1分違うので、やっぱりリミメア強いんだな。
全滅は1回だけしましたが、95のときと同様やっぱり安定感には欠けるので
さすがに150はアンチラがいないときつそうかな。
 
メンバーは同じ
 
武器石
編成は、95のときとほぼ同じ。いじったのは武器編成のみ。
95の壊滅っぷりはHPの低さに原因があると思っていたので、
オールドナラクーバラをグリム杖に入れ替えてみました。
 
とにかくHPがゴリゴリ削られるので、
150のときはグリム琴を外して、グリム杖やティア銃などに替えてみるのもありかな。
グリム杖の完成品は一本しかないから、足りない分は栄誉の輝きで交換だけど。
 
100HELLが4分って、実は今までの古戦場の100の撃破タイムで1番早いんだよね。
神石に移行していた土ですら5分を切るくらいだったみたいだし。
マンモスくんが「強い」って言っている人もいれば、
「弱い」って言っている人もいるので、よくわからんw
150はやばいっぽい?
 
結局、敵の強さをどう感じるかは、手持ちで組める編成に大きく左右されるから、
よっぽど極端なクソボスじゃないと、人それぞれなのかね。
 
クソボスと名高い前回風有利古戦場のドグーは、
並んでいた単語から察するに、クソだというのは理解できたものの、
その時はまだ自分があまり強くなかったせいで、
実際に戦ってもピンとこなかったし、150HELLも未体験だw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed