エントリー

11月27日 風有利150HELL

マンモスくんLv150つよすぎたぜ…。
フルオートで倒せはしたけど、たぶん成功率は3分の1くらい。
全滅した場合は、蘇生薬&ポーションで倒し切るというスタイルw
 
マンモスくんのバフ…特に50%のバフがえぐすぎて、
このあたりでうまくディスペルが噛み合うかによって、
倒せるか倒せないかが左右される感じかな。
もちろんフルオートなので運任せで、早いときは35%くらいで踏み殺されるw
 
つよいぞマンモスくんやっぱりリミメア強い
団アビや劣勢補正なし、全滅もしなかった状況で早めのタイムはこのあたりかな?
とにかく不安定で、7分を超えることもザラ。
 
メンバー
 結局レリバ。
さらなる安定感を求めてランバにしたときは全然ダメだった。
 
武器編成ここは同じ
武器編成は結局これでいきました。石は100のときと一緒。
2本目のグリム杖を作ったけど、まさかの輝き不足というオチがw
幸いにもログインポイント交換という手が残っていたので無事完成。
 
【試したこと】
・ 闇サルナーンを入れる
マンモスくんが50%を切ってバフがかかったあたりで誰かが落ち、
裏から闇サルナーンが出てきて2アビで敵味方の全バフ+味方のデバフを剥がし、
強制的に丸裸にするという攻略法を見かけて試してみたけど、私には無理でしたw
わりと出てくるタイミングは合ったんだけど、
すでにフロントは壊滅気味なのでそのあとが続かなかった。
ちなみに風ヴィーラは、落ちるまでに50%まで削れそうにもなかったので試さず。
1回くらいやってみればよかったかな。
 
・ 終末→ドラポン
防御性能が高いドラポンを入れてみると、
確かにやや全滅しにくくなったような気はしました。
ただし、タイムが遅くなるわりには安定感が伴わなかったので、
終末で走って死んだら蘇生薬でいいやとなりましたw
 
・ フロントメンバー
真っ先に外れるだろうと思ったリミメアは、
何だかんだでいないとHPの削りが遅くなる印象で、結局フロントでした。
なので、外れたのはバレグリ。リミメア入りのほうが早かった?
 
残りメンバーはいろいろと試してみた結果、
ティアマトで敵の攻撃をいなしつつ、
アンチラの永久デバフと奥義ディスペルでなんとか凌ぐ形になりました。
 
ニオたそとエスタリオラおじいちゃんは後衛。
おじいちゃんを最初から前衛に入れておけば、
ディスペルでマンモスくんのバフを順調に剥がして行けるんじゃないかと思ったけど、
結構落ちちゃうのよこれがw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed