エントリー

11月28日 風有利古戦場お疲れ様でした

風有利古戦場、お疲れ様でした。
 
よし
風は諦めているのでどうかなと思っていたけど、
無事に8万位以内に入ることができました。
 
4日目…
今回は最終日開始直後から150HELLに挑戦できましたが、
マンモスくんがえぐすぎたのと、肉の在庫が21時に尽きてしまい、
ここからは救援で回したため、前日に比べて完全に失速。
 
1~3日目まではソロなので、騎空団の貢献度=個人の貢献度、
最終日の4日目は、途中から救援に行ったので個人の貢献度はこれ。
4日目の個人貢献度
 
たぶんだけど、肉さえあれば、
150ではなく100を回し続けた方が早かったんじゃないかな?
肉が足りなくなるのはわかっていたので、この日の肉は全部150に使用。
 
150は100に毛の生えた程度だと思っていたけど(土と火はそんな感じだったし)
今回はちょっと無理だった。フルオの勝率は3割くらい。5割はなかった。
95の時点で結構派手にフロントがやられていた時点で、怪しくはあったけど…。
 
ただ、マンモスくんに踏みつぶされたのは私だけではなく、
他の人もムラがあったようなので…と言い訳(ぇ。
 
ちなみに前回の風有利古戦場って、2020年の2月だったんだよね。
1年半以上も前って空きすぎでしょ…。
 
今回風有利前回風有利
こうして今回(2021.11)と前回(2020.2)の風有利のスコアを見比べると、
強化を諦めている風属性でも強くなっているのは明らかなので、達成感はあります。
何度か言っているけどグラブルくんの好きなところは、
定期的(やや不定期気味のもあるけどw)に同じ系統のイベントが開催されるので、
前回に比べてどの程度強くなったか実感できることよね。
よんぞうなんかがいい例。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed