エントリー

11月30日 風有利古戦場お疲れ様でした2

風有利古戦場で活躍したキャラ。
今回はあまりメンバーは入れ替えていないです。
 
・ 150ニオ
がんばって150まで超越をした甲斐があったんじゃないかと思います。
たぶんいなければ、マンモスくんにもっとボコボコにされていたんじゃないかな。
 
ただ、せっかく150にしたのに追加分のLBを振り忘れており、
気付いたのは確か本戦3日目の朝だったかな。
悲しい。
 
そして、味方を強化してくれるサポアビ「誰がための旋律」が強いのですが、
控えでも発動すると勘違いしてフロントに入れていなかったことも…。
サブメンバーでもOKなのはハロヴェインの方だ。
悲しい。
まあ、大体フロントが壊滅してサブから登場して仕事をしていたけどさ。
 
・ エスタリオラ
毎ターンディスペルをばら撒くおじいちゃん。
回復もしてくれるし、フルオートの神。
砂箱をさぼっていたせいで、エスタリオラ杖を1凸できず、
至賢の領域を1個しか解放できなかったのが残念。
 
・ リミテッドナルメア
夏にリミメア目当てで天井したけど、それだけの価値は十分にあった。
叩きだすダメージがおかしい。
さすがに100や150ではもっと防御寄りのキャラにチェンジするかと思いきや、
結局150まできっちり仕事をしてもらったぞ。
 
・ バレンタイングリームニル
2020年のバレンタインのキャラなのに
未だに多くの人がフロントに入れている強キャラ。
リミメアと共にダメージを稼いでくれました。
 
・ アンチラ
ニオを超越したことで出番はやや減ったけど、
それでもやっぱり永久デバフは強く、150で仕事をしてもらいました。
なお、フルオートマンなのでベホマズンは使わない。
 
・ カッツェリーラ
サブに入れているだけできっと仕事をしていてくれたんだろう。
 
・ 風ヨダルラーハ
フルオでアビを使わないので、肉集めでとても便利でした。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed