エントリー

12月2日 風有利古戦場お疲れ様でした3

ちなみにハロヴェイン実装のタイミングで天井まで回したけど、
ハロヴェインくんは出ず、天井ではリッチを選んでしまったので、
この選択を古戦場で後悔するんじゃないかと思っていましたが、
何とも言えない感じですかねw
 
150HELLのフルオ完走率は体感で3割程度で、
クリアタイムや全滅のタイミングにもばらつきがあり、
とにかくとても不安定でした。
 
なので、ハロヴェインくんがサブメンバーにいれば、
もう少し持ちこたえて安定感が出たのかなとは思いました。
 
しかし一方で、いたところでそこまで安定度に貢献したか
正直ちょっと怪しいとも思ってしまうので、
「何とも言えない」という感想にしかならないんですよね。
 
もっとも、「ハロヴェイン未所持で風有利古戦場が終了」してしまったので、
今更どうこう考えても仕方がないんだけどさ。
 
闇と光が終わって全6属性の古戦場が終わったら、
火水土風の4属性で順番を入れ替えて仕切り直しなのかな?
 
次の風有利がどのタイミングで来るかはわからないけど、
今回みたいに1年半以上空くことも、1年程度で次の順番が回ってくることもありえるし、
まったく読めないのがつらいところ。
 
6周年(2020年)のアニバチケで交換したクリミュオンは
その直前に開催されていた風有利古戦場での活躍を聞いていたのもあって選んだけど、
まさかここまで風有利の順番が回ってこないとは予想しておらず、
その間にすっかり環境が変わってしまって…。
 
直近の有利属性の古戦場を見据えた選択だったらいいかもしれないけど、
終わったばかりの属性の古戦場の次回活躍を見込んで交換はしちゃだめだねw
 
というわけで、ハロヴェインくんは
今度の8周年アニバチケの候補からは外れるかな。
風は捨てているし、いくらキャラが好きだからといって
このタイミングで交換したら後悔する可能性が。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed