エントリー

2024年10月03日の記事は以下のとおりです。

10月3日 風有利古戦場に向けて・その1

次の古戦場は風有利で、スケジュールは以下の通り。
 
予選:7日(木)、8日(金)
インターバル:9日(土)
本戦:10日(日)~13日(水)
 
本戦1日目の1番肉を消費するタイミングが日曜か。
肉の残りには気をつけねば。
 
スケジュール的にも転スラコラボの前と確定したので、
サプチケは古戦場前には来ないと予想されるし、できる準備は限られます。
ガチャ関係は今の戦力がそのまま古戦場の戦力になる見込み。
リミヴェは無理だし、古戦場特攻のハロウィンキャラが来るかもだし、
ここはもう素直に風有利古戦場は諦めようw
 
風リミ武器(完成済)
・リミシャル剣2(ヒヒを入れれば3本目も作れなくはない)
・ねこ短剣2
・リユニ1(回復)
・カグヤ短剣1
 
・ゼピュロス210
・ラファ1凸
・イーウィヤ石2凸
 
武器はともかく石が死んでる…。
 
とはいえ、250は風のキャラならおそらくクリアできるんじゃないかと踏んでいます。
あくまで「クリアするだけなら」ですが。
持ち物検査でちょっと怪しいなと思うのは、バレサンとかハロヴェあたり?
リミヴェは250接待だろうな。
 
個人的には、リミグリのバランス調整に期待しています。
リミグリの最大のライバルは他ならぬバレグリだと思いますが(同キャラ同時編成不可)
リミブロみたいに古戦場でぶっ刺さる性能に調整が入って、
とうとうバレグリと交代なんてことにならないかな。
バレグリもすごく息の長いキャラです。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed