エントリー

2024年10月08日の記事は以下のとおりです。

10月8日 星5鯖は槍王をお迎えしました

  • 2024/10/08 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
槍王で
結局、星5配布ではランサーのアルトリアをお迎えしました。
いつまでも悩んでも仕方ないしね。
 
ヴラド公の宝具上げとずっと悩んでいたけど、
今回槍王を選んだことをボスで行き詰ったときに後悔するか? って考えると
それはないと思ったので、ここは素直に未所持キャラ優先で行きました。
 
有名な人
アルトリアといえばこちらが超有名でしょう。
もちろん『Fate』を遊んだことのない私だって前々から知っていたくらいですが、
『FGO』しか遊んでいないので、思い入れがあるのは今回お迎えした槍王の方。
この前の夏イベでは、バニ上のお迎えに失敗して120連が消えていったんだぜ…。
 
恒常星5鯖をそう都合よく引けるとは思っていないけど、
スト限ガチャを引く気がない以上、一生お迎えするチャンスは来ないし、
だからと言ってピックアップが来たときになけなしの石を突っ込んでまで
槍王をお迎えしたいかってなると悩むし、同じ石を使うならバニ上の方がほしいw
 
というわけで、1番丸い選択肢だったのではと思うことにした。
 
…あと出しでディオスクロイ強化を出してきたのはちょっと気になったけど。
これはLB5のキャンペーンに関連した強化って認識でいいんだよね?

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed