エントリー

2024年10月14日の記事は以下のとおりです。

10月14日 風の持ち物

風の現状
 
★風
石:神石210/天司1凸/六竜2凸
武器:シャル剣2、猫短剣2、リユニ回復1、カグヤ短剣1
※シャル剣3本目の素体あり
 
次の古戦場の有利属性だけど、間に合わないので諦める。
つまり、1年以上先の次の風有利まで放置しても問題ないってことなので、
ある意味1番優先順位が低い属性ってことになるかな。
 
2本目のカグヤ短剣、リミヴェ、そのうち来るであろうリミファエルと
足りないものもまだまだあるしね。
石の凸が全然進んでいないのもネック。特にサプ不可のラファエル。
 
しかし、浴衣ヴァンピィ、水着ガレヲン、ハロりっちょ、リミシャル、
リミイーウィヤ、リミカグヤ、150シエテとニオ、最終エスタとカッツェと
メンツ的にはやろうと思えばそれなりにやれそうな気もしなくもない。
 
古戦場の250に限って言えば、この前の土くらいの強さのボスであれば
時間を考慮しなければクリアはできると踏んでる。
 
とりあえず、リミグリムの調整とアンリエットの最終には期待しています。
リミブロは何だかんだで250にぶっ刺さったし、
古戦場直前の最終は接待される傾向にあるから
恒常のアンリエッタだってアテにできる…と思っているけど、
たまーになぜかメタられることがあるからたなw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed