エントリー

2024年10月11日の記事は以下のとおりです。

10月11日 火の持ち物

天元・ルシゼロへ行かないとダメな強化以外は
全属性おおよそ終わっているので、
あとはサプチケやらガチャの課金要素に左右される部分になります。
 
そのため、どの属性を優先的に強化するか順位を決めるために状況書き出し。
 
 
★火
石:神石210/天司2凸/六竜1凸
リミ武器:パー剣3、ミカ斧2、ゼタ槍2、悪滅1、イクサバ1、絶拳1、
ケラク1、フェニー杖1
※3本目のパー剣とフェニー杖は素体のみ
 
武器はだいたいそろっているけど、まったく石が足りないのが火。
サプ不可のミカ石は最悪金剛を突っ込むとして、
アグニス4個とウィルナス2個はサプをつぎ込んでも厳しい…。
片面で行くなら、アグニスじゃなくてウィルナス優先になるのかな?
 
投資の選択肢としてはわりとあり。
周年のガチャピン終了後までにミカ石があと1個手に入らなければ、
金剛入れちゃってもいいかなぁ。
 
キャラの方もだいたい揃っていて、
高難易度で名前を聞くクリノアを持っていないくらい?
ただ、100%性能目当てで火キャラのガチャを回す余裕はないので、
次にリミキャラが来たら、年末年始か周年じゃないと置いていかれる。
 
ホント、火の石に縁がなさすぎるのがつらい…。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed