エントリー

1月2日 サイトのコンテンツを整理しました

  • 2018/01/02 00:00
  • カテゴリー:サイト

1月1日の夜、サイトのコンテンツの整理をしました。

・ 各無双の攻略ページを「攻略ページ跡地」に移動
トップページからひっこめましたが、今のところ削除はしていません。
ゲームアーカイブス等でプレイの機会があった際は、
少しでもお役に立てれば幸いです。
また、大勢の方の情報提供があってこその攻略ページでした。
みなさま、本当にありがとうございました。

更新は完全にストップします。
中途半端なままのものもあり、ごめんなさい。

大変申し訳ないのですが、質問等にもお答えできません。
10年以上経っていて単純に内容を覚えていないというのと、
「無双」から離れて随分経つため腕が鈍り、
最強武器の入手なんてもはや不可能と思われます。
ページに書いてある以上のアドバイスは無理です。

・ 投票部屋を「攻略ページ跡地」に移動
「無双」ネタが大半のため、「攻略ページ跡地」に移動しました。
投票へのご参加、ありがとうございました。

・ 攻略掲示板、雑談掲示板、チャットを削除
長い間、ご利用ありがとうございました。
そして、チャットにメッセージを残してくださったみなさま、
こちらこそ一緒に盛り上げていただき、ありがとうございました。
通常の掲示板も削除するか考えましたが、今のところはこのままで。

それと、日記もさすがに毎日更新するのは大変なので、
そろそろペースを落とすつもりです。
予定のない休みの日にゲームを遊ぶ時間がないというのも、
かなりストレスがたまる……。

12月頭の日記で「コンテンツの整理をします」とUPした後、
何時間もうだうだと悩んだ結果、
「潔くサイトを閉鎖することにしました」と訂正記事を書きかけましたが、
結局そこまでは思い切れず現在に至ります。

100%趣味でやっている事なんだから悩む必要もないんだろうけど、
割り切るにしては長い時間が経ちすぎてしまいました。

今後どうするかはわからない状態で申し訳ありませんが、
よろしければこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed