エントリー

1月3日 今回も冬コミ行って来たよ

もう昨年の話か。
年末の冬コミ(初日)へ行って来ました。

「FEサイファ」が今年も出展するということで、
朝からむにょさんと並んできたよ!
いつもありがとー。おかげで待ち時間も苦じゃなかったぜ。

朝の8時ごろに国際展示場駅を出て、
開場後はそのまままっすぐサイファブースに並び、
買えたのは12時半過ぎだったかな?

聖魔の光石のプレイマットは並んでいる間に売り切れでした。
たぶんもう1時間くらい早く来ないと無理そうだった。

私たちが買い物を終えてしばらくしてから
ドミテリアとカム子プレマが、
その日の終わりあたりでボックス黒が売り切れたみたいです。


今回は「伝説の剣ペーン!」というキャンペーンが行われており、
購入金額1万円以上で抽選券をもらうことができ、
毎日1人ずつ決まった時間に当選者が決まっていました。
景品は声優さんのサイン色紙や封印の剣、封剣ファルシオンで
剣については実物大です。

これの説明をレジで丁寧にしていたせいで
なかなか列が捌けなかったんじゃないかと思われます。
並んでいる最中、通りすがりの人たちから
「FEの列すげー」と言っているのが何度も聞こえたので、
傍目から見てもFEの列はすごかったみたい。

キャンペーンとしては面白い試みだと思うけど、
並んでいる側としてはまったく列が進まずつらかったので、
次回からはこういうのを盛り込むのは勘弁してほしい。

ちなみに私ははずれました。
すでに会場から離れていたので、万が一当たったらどうしようかとw

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed