エントリー

1月10日 「FE無双」プレイ感想37

「FE無双」プレイ感想37


・ ごほうびマップ以外でクリアにてこずったステージ
2 ソール・カティの術書
リンの術書を獲得するステージなのに、弓キャラのみ出撃が可能という謎。
「弓キャラ単騎で7分以内に1000人斬り」という鬼畜なノルマを課されます。

失敗するうちに結構レベルが上がってしまったw
私はタクミLv86でクリア。

まず前提として「竜特効」は必須で、
あとは極力ダメージを食らわない立ち回りが求められます。

私は最初のガーネフを倒した後は、
C5とぶっぱメインでひたすらダメージ回避でごり押し。
タクミシャドーは無視しました。

……と言葉で書くと簡単そうだけど、
普段はガード軽視でガンガン押している私からすると
ちょっと油断するとすぐにダメージが蓄積して何度も失敗したわ。

ごほうびステージは極端な話、
育成やら武器やらきっちり下準備をすればクリアはできるけど、
このステージで求められるのは「被弾しないこと」なので、
人によっては「FE無双」で1番難しいステージかもしれません。

せめてソロじゃなくて、弓キャラ2人まで出撃可だったら、
デュアルアタックなり、ガードなり、奥義なりで切り抜けられるので
そんなに難しくはならなかったとは思うのですが。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed