エントリー

1月14日 「FE無双」プレイ感想41

「FE無双」プレイ感想41


・ FEネタ
主にヒストリーモードで原作の台詞をほぼそのまま
他の作品のキャラが口にすることがありますが、
はっきり言ってやめてほしいわこれ。私は不愉快だった。

コエテクのスタッフが考えて入れたのか、
ISの指示で入れたのかはわからないけど、
いずれにしてもISのチェックは入っているだろうし、
悪いのはISだと思う。

理由はわからないけど、聖戦ネタが多かったような?
三つ子とかエーディンとか勇者の斧とかヨハンとか。

暗黒竜ヒストリーで、レオンがスターライトの魔道書を作ったのと、
(確かにあの面子からガトー様を選ぶならレオンになるだろうけどさ)
そして何より、原作でのチキ加入時のバヌトゥの台詞を
ルフレが言っていたのが……。
マルスがいるんだから、せめてマルスにしてよ。

クラリーネの台詞

ナーシェンの台詞
あとは、クラリーネとナーシェンの会話。
百歩譲ってエリーゼ=クラリーネはともかく、
ナーシェンをマクベスなんかと一緒にしないでほしいわ。

マクベスを擁護する気は更々ないけど、
こういうことを言うキャラには見えていなかったので、
内輪で盛り上がって言わせたって感じがする。

当然あの肉
こんな感じで、覚醒if無双キャラ同士で
自分たちの持ちネタで勝手にやってくれる分には
全然かまわないと思いますw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed