エントリー

1月13日 「FE無双」プレイ感想40

「FE無双」プレイ感想40


・アミーボ
FEキャラのアミーボを読ませると「武器」が、
それ以外のアミーボ(カードでもOK)を読ませると
「武器」「素材」「お金」のいずれかが入手できます。

「FE無双」と同時発売したクロムとチキのアミーボは、
初回の読込で限定武器が手に入るようです。
攻略本を見る限りでは強くはない。

FEアミーボは、それ以外のアミーボを読み込ませた時より
いい武器が手に入る確率が上がりますが結局大半がゴミのようで
(というか具体的にどんな特性の武器が手に入ったかわからない)
結局当たりはずれの大きいFE以外のアミーボで
素材を狙った方がいいような気がしました。

それに武器は、持てる数の上限が100しかないので
すぐにいっぱいになってしまい、
頻繁に「持てないから売れ」と言われるのもうっとうしい。

読み込めるのは1日5回までで、
「勲章」の条件に「100回アミーボを読み込ませる」というのもあります。
ゲームクリアにはもちろん不要だけど、勲章コンプには必要。
カードでもOKだからたいした金額ではないけど、
ゲーム本体以外にも買わなきゃダメってどうなんだろうね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed