エントリー

1月12日 「FE無双」プレイ感想39

「FE無双」プレイ感想39


・ ロード
ストーリーモードのシナリオを選択すると会話が挿入されまずが、
そのときにロードが行われているようです。

会話のボイスを飛ばさなければ、
ロードなしでスムーズに戦闘準備画面に移行するけど、
逆にボタン連打で会話を飛ばしてもロードが終わるまでは
会話スキップができないという罠。
地味にストレスでした。

あと、ステージ開始直前の長くはないけど短くもないロードで小ネタが表示されますが、
その表示がほぼロード終わりかけのタイミングという謎。
数ページにまたがっている小ネタを見たい場合は、
ロードが終わった後にチェックをするというシュールな状況に。


・ 戦闘準備→ショップ
戦闘準備画面からショップへ行くことはできるけど、
一旦準備画面から出なくてはいけません。
ステージ選択→戦闘準備画面のロードは若干長めのため、
ここは結構なストレスになっていたと思います。

ショップでやり忘れたことがあったことに気付いても
そのまま戦闘を開始してしまうことが多かったです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed