エントリー

1月21日 「FE無双」プレイ感想48

「FE無双」プレイ感想48


・ 移動速度
1番早いのがペガサス、次に騎馬(フレデリクはちょい遅い)、
歩兵の中でちょっとだけ早いのがチキ、
残りの歩兵は全員同じ速度みたいです。

ので、兵種による移動速度の差はあっても、
キャラの個性としての差はないといってもいいです。

「無双スターズ」もそうだったけど、
最近は移動速度で個性を付けない調整なの?


・ ワラワラ
半年くらい前にPS4版の「無双スターズ」を遊びましたが、
それに遜色ないくらいワラワラしていたかな? と。
(さすがに実際にPS4と比べてどうなのかはわからないけど)
この辺は無双シリーズとして完成されているだろうから、
据置であればさすがに心配しなくてもいいのかもしれませんね。


・ 味方本陣の兵
味方本陣の兵長や救出対象のモブを飛行にするのはマジでやめろ。
ただでさえあまり持たないのに、弱点まで持ってたら即落ちるんだけど。
こういうステージは、たいてい弓が配置されているような。
結構理不尽な部分だと思ってる。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed