エントリー

1月22日 「FE無双」プレイ感想49

「FE無双」プレイ感想49


・ 曲
アレンジはどれもいい仕事をしていると思うけど、
使い方で不満がいくつか。

まず、終盤の詰めのところで、
曲が切り替わるステージが多いのはちょっと気になった。

一応、そのステージの内容が
「覚醒」寄りか、「if」寄りか、「暗黒竜」寄りかで、
流れる曲がそれに合ったものにはなっていたけど。

本家無双でも、ステージ終盤になると
曲が変更になることが多い作品がありましたが、
これは無双スタッフの好み?

昔からあんまり好きじゃないんだよね。この演出。
「三国2」「戦国3」あたりは、かなりくどかった覚えが。

あと、覚醒中にFEのテーマアレンジが流れるのが非常にダサい。
アレンジが悪いんじゃなくて、あまりに使いどころが悪すぎるw
恥ずかしいのでオフらせてほしいわ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed