エントリー

1月23日 「FE無双」プレイ感想50

「FE無双」プレイ感想50


・ エラーで強制終了
3,4回くらいかな。
戦闘中、突然画面が固まってエラー落ちしたことがありました。
私だけではないっぽい。

アプデ後に遊んでいないため、改善されたのかは不明。


・ 不具合
+ボタンでメニューを開いた後に戦闘画面に戻ると、
その瞬間にキャラチェンジが行われることがあるという
謎現象がわりと頻繁に発生します。

こちらもアプデで修正されたのかは不明。


・ カメラ
R1で頭に名前の付いた敵キャラをロックオンできるけど、
とにかくその視点の固定が全然ダメ。
逆にあらぬ方向に技が出ちゃう気がするので、
ほとんど使ったことはないです。
むしろ押し間違えるのすら嫌なので、コマンドを封印したい。

マークスみたいに振りが速く、かつ小回りが利かないと
ロックオンしないとあさっての方向に攻撃してしまうことがあり、
逆にロックオンをしても、プレイヤーから見た視点がおかしくて気持ち悪いわ、
攻撃が当たってるんだかよくわからないわで、
結局ロックオンなしで当てられるように慣れるしかないと。

1番好きなマークスだからよく使うし、だいぶ慣れたけど、
これが思い入れのないキャラだったら
「使いにくい」の一言で片づけられていたかもなぁ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed