エントリー

1月27日 「FE無双」プレイ感想55

「FE無双」プレイ感想55


長々と語りすぎてしまってすみません。
最後までお付き合い、ありがとうございました。

DLCは購入しましたが、現在「ゼノブレ2」をプレイしているため
追加された3人をちょっと触った程度です。
11月の無料アプデ分はとりあえず一通りクリア。

つまらなかったり、期待をしていなければ、
こんなにこまごまとした感想が出るはずはないし、
私の妄想していた「ファイアーエムブレム無双」とは全然違ったけど、
「無双」としては、文句を言いつつも十分楽しめました。

何度も書いたけど、FEファンとしては受け入れ難いです。
もし続編を出すなら、コエテクのPとDは別の人にやってもらいたい。
インタビューの受け答えは本当にひどかった。


それと、仮にも公式ツイッターのアドバイスが
「強敵はデュアル乱舞連発で」ってどうなんだろう。
実際のところ、ダメージを抑えつつ倒すのはこれが1番だし、
ほぼそれで解決するのは確かなんだけど、
それを公式が言っちゃうと、ごり押しでどうとでもなる底の浅いゲームに聞こえる。
被ダメを評価対象に入れたのがそもそもの間違いなんだろうけどさw

とりあえずは、予定されているDLCを出し切った後に
さらなるコンテンツを追加するのか、続編に向けて動くのか、
もしくはこのまま消えるのか、動きには注目しています。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed