エントリー

1月28日 「ゼノブレイド2」プレイ感想1

「ゼノブレイド2」クリアしました。

本編クリア時で、180時間くらいだったかな?
本編+α程度しか触れなければ、100時間程度で終わったかも。
あと、傭兵団任務の放置&迷子になってた時間が相当含まれています。

クエストやレアブレイドの育成・イベント、
キズナトークは極力拾っていきたかったけど、
あまりにボリュームがありすぎてまったく本編が進まないので、
適当に見切りをつけて終盤は一気に進めていきました。

2周目要素は無料アップデートで2月中旬に追加で、
今のところは特にないらしい。

現在は、たまりにたまったクエストを消化中。
一応、全レアブレイドを仲間にして(現在残り2)、
最低でもレアブレイドのクエストやイベントは
見ていきたいなと思っています。

それが終わったら、とりあえず終了かな。
さすがにキズナリング埋めは勘弁してくれ。
おむすびとか料理とか回数がマゾすぎて無理w

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed