エントリー

2月15日 スタミナドリンクが大量に消えてきました

大英雄ノルマ、今のところはロイド以外は全部をクリアしています。
ロイドは後回しにしていたら期間が終わってしまったので、
一巡してロイドが戻ってくる明日に改めて挑戦します。

以下、マークスまでクリアしたときに書いた感想。
現時点ではちょっと考え方が変わっていますが、
せっかく書いたのでそのままアップしておこう。

マップに関係なく1番簡単なのはたぶん歩兵オンリーでは?
回復も再行動もいるので、編成の幅が広いしね。

次点は騎馬か。
再行動がいないけど、バフモリモリで大抵なんとかなる。
特効てんこ盛りの嫌がらせマップは知らん。

飛行と重装は、手持ちのキャラで難易度が大きく変わりそう。
飛行については、水着カム子・バミラ・正月アクアがいるので
弓多めの構成でなければ、大体何とかなるはず。

剣は最近実装された、シーダのウイングソードが強いらしいので、
(ウイングソードって何だよw って突っ込みはしないでおこう)
行き詰ったらシーダに頼ろうかと思ってます。
幸運にも、★5で持っていたのが攻撃↑のシーダだった。

私が1番ダメそうなのが重装かな。
「この見た目で重装とか意味不明だよ」みたいなガチャは
今回のバレンタイン超英雄までスルーだったため、手持ちは配布キャラばっかり。
その配布キャラが強いのが救いだけど。

とにかく間接攻撃ができる奴がいないので、
次の機会があったら確保しておいたほうがよさそうだ。

あとは、貴重な遠距離反撃を誰につけるかだよな。
今のところはエルフィか、飛行の赤剣(パオラかシーダ)の
どちらかになるんだろうけど。
ミルラも強そうだけど、今のところはバミラで間に合ってます。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed