エントリー

2月17日 クリスマスサーリャがほしい

大英雄縛りミッションのざっくり感想。


・ 飛行PT
パオラ、水着カム子、バミラ、正月アクア
結局のところ、どのマップでも意外とあっさりいけたのが飛行でした。
遠距離反撃はつけていないし、シーダ・ミルラも未使用なので、
まだ余力はありそうな気がする。

飛行再行動キャラとか意味不明だけど、いるといないとでは難易度が段違い。
引いておいてよかった。
逆に飛行魔や正月アクアがいない人にとっては、飛行が1番やばい難易度になりそう。


・ 重装PT
しっこく、ゼルギウス、エルフィ、普通のヘクトル
遠反キャラは3人いるけど、間接も「重装の行軍」もなく、
クリアできるのか心配でしたが、
紋章モリモリの大切さに気付かせてくれた
「恐慌の奇策」持ちのインファマニキには感謝したい。

ナーシェンが難易度のピークで、それ以降は団体行動&移動スキルで余裕でした。
ナーシェンで詰まったときにエルフィの銀の槍を練成し、はじめて課金もしました。
ワンコインしっこくでしっこく凸したわ。

移動系スキルは、エルフィだけ「ぶちかまし」のまま、
他3人は「回り込み」でうまく壁を交代しつつ、って感じ。
あとはしっこくの「救援の行路」がすっごく便利。

今やっている戦渦の報酬で重装専用ブーツ聖印があったので、
今後はこれの存在で難易度が変わってくる気がする。

あと、クリスマスサーリャのガチャまたやらないかな。
防御床のある闘技場で当たると殺意しかわかないんだけどw
伝承英雄でワンチャンありそうだけど、
あのシステムで狙ったキャラを引くのはかなり無理があると思う。


1年かけて攻略するはずが1週間で終わってしまったけど、
スキルとにらめっこして攻略するのは歯ごたえがあって、
この1年で1番面白いイベントだったかも。

第2弾はよ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed