エントリー

3月24日 グラブった結果……

「今日もルーレットやっぞー」と「グラブル」を起動したら、
キャンペーン終わってたわ……。昨日までだったみたい。

大半の人は最終日に100連を迎えるだろうからわかりやすいけど、
私はそれよりも前にたまたま引き当ててしまったので気付かなかったわ。
結局、引けたのはその1回だけなので、
引いたタイミングが早いか最終日かの違いだけです。運の無駄遣いすぎる。

結局、当たったSSRはこんなもんでした。

騎士系のお兄さんがほしかった
キャラ

よくわからん
召喚石

この中に当たりがいるのかはわからないけど、
食指が動くキャラはいなかったので、ここでプレイ終了かな。
毎日豪快にガチャを引けたのは楽しかったです。

遊んだことがあるソシャゲは「FEH」「グラブル」以外では
「ファイナルファンタジーレジェンズII 時空の水晶」のみ。
このゲームはそもそも前作が好きだからという理由で手を出しただけでした。
ちなみにサービスは終了してます。

「FFL2」は途中で飽きちゃったし、
「FEH」はミッション消化以上のことはやらないし、
「グラブル」は逆にやること多すぎて疲れるしで……。

それと、まず前提として「ドラクエ」「FF」「FE」みたいに
原作ありきじゃないと私が続けるのはなかなか難しそうです。
「FEH」だって、「FE」じゃなかったら遊ぶことはまずないし、
仮に手を出したとしても速攻で消したと思うわ。

「やることないブレム」と文句を言いつつも
「FE」だからという理由で惰性でログインし続けるほうが
私には合っているのかもしれませんw

あ。ちょっと毛色が違うので忘れていたけど、
「ポケ森」も速攻で飽きちゃいました。このゲームも無理だった。

まあ、何が言いたいのかというと、
私にはソシャゲ自体がそもそも合わないんだとw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed