エントリー

3月26日 「ゼノブレイド2」プレイ感想39

「ゼノブレイド2」プレイ感想39


・ アイカツ
数ある面倒なクエストの中でも、ダントツなのがこれ。
レアブレイドのナナコオリ専用クエスト!

歌の才能を見出された内気なブレイドのナナコオリが
地道に地道に努力を積み重ねて、
最終的にファン5000人を集めてコンサートを行うクエストです。

「ボーカル」「ルックス」「ソウル」、
それぞれ対応した傭兵団の依頼(レッスン)をクリアして自分を磨き、
一定以上のスタンプを獲得するとコンサートの依頼が発生し、
それをこなすことでファンが増える仕組みなのかな?

問題は、ファン5000人に到達するまでに
とんでもないスタンプの数が要求されること。

マジでほぼカンストまでやらされるとは
私はクエストクリアまでにここまで貯まりました。

もちろんスタンプは「0」からのスタートで、
わりと早い段階でスタンプが「一気に2個」もらえる依頼が追加されるけど、
「3個」はかなり貯まった後だったような。
「このタイミングで3つに増やされても……」って思ったし。

傭兵団でひたすら自分磨きを行う日々……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed