エントリー

3月27日 「ゼノブレイド2」プレイ感想40

「ゼノブレイド2」プレイ感想40


・ アイカツ(アイカツ)
大体1つの依頼(レッスン)の所要時間は平均で4,5分くらいかな?

私がナナコオリを引いたのはゲームクリア後だったので、
アイカツ中は任務が終わるまでひたすら放置して別のことをやってました。
それでもクリアには15時間以上はかかったんじゃないかな?

もしゲーム序盤で引けていたら、プレイ時間は無駄にはらなかったもだけど、
終わるたびに帰還メッセージを聞き、再び派遣するの繰り返しは
本編に集中したいときはものすごくうっとうだから、
どっちがマシなのかは微妙なところだよね。

幸いにも、私がアイカツを始めたのは、
傭兵団依頼/帰還のボイスカットがすでに実装された後だったから
多少はストレスが緩和されたと思う。

ホント、このノルマ設定した奴頭おかしい……。

こんなもんなのか……
アイカツ終了時点でのナナコオリの信頼度はこんなもん。
あれだけ傭兵団の任務をこなしてもこの程度しか上がらないので、
いかに正攻法での信頼度上げが大変かはわかっていただけたはず。
そりゃ、連コン買ってポーチ連打が当然の流れになるわな。

マジでほぼカンストまでやらされるとは
キズナリング全部埋めてやったわ。

ちなみにレッスンは超短時間で依頼をクリアできるので、
ブレイドの育成には非常に便利。
アイカツが終わった後も育成目的でレッスンに派遣されていましたw

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed