エントリー

4月2日 さすがにC6は差し替えてきました

ようやく3月末に「FE無双」の覚醒DLCが配信されました。

追加キャラは「ウード」「サーリャ」「オリヴィエ」の3人で

ウード→リョウマコンパチ
サーリャ→ルフレコンパチ(C6除く)
オリヴィエ→新規モーション

でした。オリヴィエが新規なのは予想通りではあるな。

オリヴィエが剣キャラの誰かのコンパチとは考えにくかったので、
サーリャがルフレのコンパチのである可能性が高いと思っていたけど、
クラスがダークマージということで、
バリバリの光魔法であるルフレC6のレクスオーラを使うのは絶対にありえないので、
もしやリンダコンパチかと心配になりましたが……。

さすがに別の有料DLCのキャラのモーションは使ってこなかったですw

結局、ルフレのC6だけ差し替えという形でした。
さすがにサーリャに光魔法を使わせるという暴挙には出なかった。

サーリャは「ゲーティア」になっています。
ルフレコンパチということで、サーリャもホバー移動です。
なんでルフレをホバー移動にしたのか意味不明だったけど、
サーリャは意外と違和感がないのがw
むしろ、ルフレがサーリャのコンパチなんじゃね?(ぇ

ちなみにルフレの「レクスオーラ」はこれ。
そもそも「覚醒」にはないレクスオーラを使っていること自体が激しく謎だし、
サーリャとコンパチになることは決まっていたはずだろうに、
なんで彼女が絶対に使わない魔法をC6にしたんだろうね。

ルフレに光魔法を使うイメージはまったくないし、
だったら最初からゲーティアでよかったんじゃ?
まあ、高位の闇魔法を使いこなすイメージもないんだけどさ。

勝利ポーズは、とても出来がよいと評判だったフィギュアのポーズを再現w

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed