エントリー

4月1日 「ゼノブレイド2」プレイ感想44

「ゼノブレイド2」プレイ感想44


・ セーブデータ
保存できるのは1つしかありません。
セーブは、メニュー画面を開けるタイミングならいつでも可能。

つまり、「どんな状況でも絶対に詰まることはない」ということでもあるのは
頭ではわかっていても、ときどき不安にはなりましたw
昔のゲームならいざ知らず、最近のゲームでこれはないと思ってたし。

回想できるのはムービーイベントのみなので、
細々としたイベントや気に入ったキズナトークを
別データで取っておきたかったという人には不満点かもね。

私としての問題点は、「2周目を始めたいとき」かな。
1つしかないクリアデータをそのまま2周目に使わないといけないので、
特定のシナリオまで進行していないとプレイできないDLCのクエストなどを
配信直後に楽しむことができなくなると思うと、迂闊に2周目を開始できない。

他に遊ぶゲームがないときに2周目を開始して、一気に終盤まで進める予定です。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed