エントリー

4月25日 シール予備軍

今後行き詰ったときのためのシール予備軍メモ。


<赤>
騎馬クロム
竜対策が必要になったら投入予定。
雑な扱いをしても強い。

しっこく凸2orゼルギウス
限界が来たら、水シールを貼った普通のアイクとチェンジかな

マスターソードラインハルト
この前引いたけど、出番がなくLv1のまま。
ピンポイント採用なら十分強いと思うので、困ったら育てる。

騎馬ロイ
スキルポイントがまったく足りず、育成が中途半端なまま。
疾風迅雷を覚えていれば、アルヴィス戦は楽だったかもしれない。

普通のオリヴィエ
連戦などで再行動要員がほしいときに★4のLv1のまま使っているけど、
せめて★4のLv40までは上げておいたほうが便利なのかな。

アルヴィス
赤魔が必要ならアルヴィスかねぇ。
レオンは騎馬バフがかかっているのが前提なので、
単品で扱うのがちょっときつい。


<青>
ウルスラorミカヤ
特効がほしいときに。


<緑>
ヘクトル
遠反がほしいときに。

飛行アクア
再行動要員。

ミルラ
強いと噂のようじょだけど、あまり育ててない。


このあたりかなぁ。
全体的に層が薄くてつらい。
最終手段は、飛行PTや重装PTにシールを貼ってまとめて運用かw

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed