エントリー

5月29日 PS4版ロマサガ2プレイ日記2

PS4版ロマサガ2プレイ日記 その2
 
 
資金を無限に稼ぐには、つまり……
 
1 封印の地の宝箱で10万クラウンゲット
2 セーブ
3 メニューに戻る
4 そのデータで強くてニューゲームを開始
 
をひたすら繰り返せば、どんどんお金が貯まっていくという仕組み。
 
難点は、毎回最終皇帝の名前を入力させられるのと、
OPの詩人のところを飛ばせないのと
10万クラウンの宝箱にたどり着くまでに敵との戦いが避けにくいことかな。
最終皇帝の名前は「あ」とか「ああ」とか適当に。
 
私の操作にも問題があるんだろうけど、移動時の微調整が難しくて、
敵を避けつつ宝箱を開けるのが意外と難しいのよね。
 
エンカウントしたら戦えばいいんだけど、
あくまで「お金を貯める」のが目的であって、
戦うのは資金増殖を完了した後という謎のこだわりを持ったせいで
かなり時間を無駄にした感じがw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed