エントリー

6月7日 PS4版ロマサガ2プレイ日記 その9

PS4版ロマサガ2プレイ日記 その9
 
 
陣形集めのためにルドン高原に皇帝が次々と送り込まれるのはいつもの光景ですが、
何度目かの謀殺の末に
 
軍師
軍師のシゲン(ホウ統)登場!
 
あっ……
陣形を取ったらさっさと死んでもらおうと思って、
シゲンをルドン高原(と書いて落鳳坡と読む)に単身送り込んだら
 
死亡フラグへし折ってきたw
カウンターを閃いて切り抜けやがったw
(手持ちの体術が豊富なのは、その前のメイン皇帝が格闘家だったから)
 
あまりに見事な死亡フラグのへし折りっぷりに感動して、
このまま皇帝として肉体労働をしてもらうことにしました。
本当は武装商船団を皇帝にして、
ラピッド陣形回収&限定イベのコムルーン海峡を突破する予定だったのに。
 
結果的にこの選択は失敗でした。
 
ボコボコ
100%先手を取れるラピッドの回収が遅れたせいで
テレルテバの稼ぎでLPをゴリゴリ削られる羽目に……。
素早さの高いのシゲンでも、龍陣で先手を取れるかは五分五分って感じ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed