エントリー

6月12日 PS4版ロマサガ2プレイ日記 その14

PS4版ロマサガ2プレイ日記 その14
 
 
古代魔術書を持った状態で研究所のキャラに話しかけると
冥術の研究所ができるはずなんだけど、台詞が変わらずむっちゃ焦りました。
 
 よかった
とりあえずもう一度、浮上島へ行ってみたら
魔術師と戦ったところにあった宝箱が開いていなかったので
そこで無事に回収できて一安心でした。
 
しかし、研究所にいる軍師に話しかけると……
 
知らなかった
止められて、冥術の研究所はできず。
 
こいつらならOK
宮廷魔術師かフリーメイジに話しかければOKみたいですね。
 
冥術の研究所は全体的に暗いです。
 
おまえか!
ちなみに「んなもん捨てろ」と皇帝に意見してきた軍師は、
大学へ行って確認してみたらコウメイでした。
 
「こんな得体の知れないものは処分しろ」と進言してくれるのが軍師だけって、
この国は果たして大丈夫なのか心配になってくるな!
本来皇帝を止めるべき宮廷魔術師は食いついてくるしw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed