エントリー

7月8日 PS4版ロマサガ2プレイ日記 その28

PS4版ロマサガ2プレイ日記 その28
 
 
せっかくなので、クリアデータから強くてニューゲームで始めた2周目は
普段はやらない(できない)ことをやってみました。
 
運河要塞の門相手にギャラクシィぶっぱ!
スカッと一発で全滅かと思ったんだけど、意外とダメージが伸びず。
通常プレイでの強さで勝つのはまず無理で、違う方法で潜入するのが定番です。
 
クジンシー1ターン撃破。
ソウルスティール見切りなんていらなかったんだ……。
あと、流し斬りってこんなにダメージ出るのねw
ヴィクトール兄さんはなんであんなゴミみたいな威力なの(ぇ。
 
メンツが保てた
いつもは収入アップためにメンツを潰される格闘家ですが、
今回は金なら腐るほどあるので、素直に協力してあげましたw
このパターンははじめて見たかも?
 
スプリガン
トーマ救出イベントを正面突破w
カンバーランドのイベントは早い段階で発生するので
通常は勝てる相手ではなく、ここもやっぱり別の手段を取ることになります。
 
ホーリーオーダーはいつも早く仲間にしたいから
滅亡パターンは一度も見たことがないんだけど、
今回はそこを気にする必要はないんだから、
わざとスルーしてすでに滅亡した状態のカンバーランドに入ればよかったわ(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed