エントリー

7月20日 PS4版ロマサガ2プレイ日記 その39

PS4版ロマサガ2プレイ日記 その39
 
七英雄を全員倒した状態でアバロンの宮殿に戻り、玉座に座ると
このようにラスダンへの道が開けます。
 
知らんがなw
ラスダンで本体を守る七英雄は、自動的にクジンシーになります。
挑戦状をもらっていないのに、無視したことになってるw
 
うっかりセーブすると……w
一応お約束w
 
あとはラスボスを倒して終了。
リヴァイヴァを常に欠けておけば余裕だけど、
JP切れが怖くてモウトクはクリムゾンフレアを使えず、
リヴァイヴァを使わないターンは基本防御でした。
回復に回そうとしたけど、月光もアースヒールも覚え忘れというミス……。
 
やっぱり対策が大事
それでも、対策を練っておけばHPはこの程度でも十分勝てました。
ソードバリア抜きのノエル第2、スービエ第2、
そしてラスボスにはクイックタイムが必要になるんじゃないかと
念のため持たせてはいたけど、まったく使わなかったです。
 
まあ、常にリヴァイヴァを維持しているのもずるい戦い方なんだけどさw
 
メイルシュトロームよりはマシだとは思うけど、
執拗なまでにサイコバインドが飛んできたのはきつかったわ。
年代ジャンプ調整で10回以上はボコったことを
ワグナスが根に持っているとしか思えない頻度だったぞ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed