エントリー

7月19日 PS4版ロマサガ2プレイ日記 その38

PS4版ロマサガ2プレイ日記 その38
 
 
無事に曹操様が即位したところで最終PTメンバーをどうするかで
せっかくのモウトク帝だから残りは全員女子で組もうと思ったら、
今回は冥術を生かすために陰陽師(男)を入れること思い出したので
無理だったw
 
普通
というわけで結局、普通のPTになりました。
インペリアルガード♀、陰陽師、忍者、武装商船団。
武装商船団は趣味枠。好きなんだよ武装商船団。
 
最終皇帝ではないので女王アリの復讐イベントは発生せず、
マジで七英雄を倒すしかやることがありません。
 
まずは「殺らせていただきます」のノエル。
冥術を覚えていたので、ノエル第2形態の攻撃をほぼ防げる「ソードバリア」を使えず
どうなるものかと焦りましたが、「金剛盾」で十分でした。
あと、「千手観音」覚えさせておくのを忘れてたけど余裕。
 
次は、「子供と子ムー」にいるダンターグ。
いつも通り第3形態かと思ったら、まさかの第2だよ!
このゲーム何度も遊んでいるけど、第3以外をはじめて見たよ!
もちろん弱い。
 
スービエは事前に海の主を倒していたので、強制的に第2形態。
苦戦するか心配だったけど、思っていたよりは苦労しなかったです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed