エントリー

7月25日 PS4版ロマサガ2プレイ日記 その44

PS4版ロマサガ2プレイ日記 その44
 
 
たぶんだけど、「強くてニューゲーム」ではなく
1からプレイしていれば、詰まることなく達成できたのではないかと思います。
 
それと、「普段はやらないことをしてみよう」とプレイした結果、
イベントポイントを無駄にしてしまって、
年代経過の遅さに拍車がかかってしまった気がしなくもない。
格闘家の面子を潰さない、火山爆発あたりかな。
 
まあ、何はともあれやり直しせずに終わってよかったわw
 
1周目でも海の主を倒しておけば、
セーブデータの使い分けで問題なくトロコンできただろうけど、
「強くてニューゲーム」で無双というのも、
今まで味わったことのないバランスで、これはこれで楽しかったのでよし!
 
久々の「ロマサガ2」だったけど、本当に面白かった!
しかも、かつて何度も遊んだにもかかわらず
今回のプレイで新たな発見もいっぱいあったしね。
 
「ロマサガ3」のリマスターの動きが発表後からまったくないので、
発売を首を長くして待っています。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed